モテたいんだ日記

モテたい気持ちを綴ります

「こんなの初めて♡」

女性の中でまことしやかにささやかれているモテテクのひとつに

「こんなの初めて♡」があります。

そう言うと、男性は基本的に征服欲が強いのでその欲求を満たすことが出来るからモテる、というテクニックです。

ほんと?

「こんな夜景初めて♡」

「こんなおいしいレストラン初めて♡」

「こんなに素敵なプレゼント初めて♡」

昨今、女性の社会進出がさかんになり、ある程度のことは自分のお金で経験してしまうので、「初めて♡」といえる場所は実はとても少ないのですが、まあ殿方にモテるためです。

女性のみなさん、みんなで言いましょう。

せーの「こんなの初めてー♡」。

 

女性に伝わるモテテクには「さしすせそ」もあります。これは有名なので簡単に説明します。女性が口にすると男性を落とせるワード集。

「さ」 さっすがー!

「し」 知らなかったー。

「す」 すごいですねー!または 素敵ですねー!

「せ」 せっくすしよ…じゃなくてセンスありますねー。 

「そ」 そうなんだー♡

世間知らずだけど健気な女の子がやっぱり「モテ」るのかしら。25年経った今でも赤名リカより関口さとみが選ばれるのかしら。

 

でもでもでもでも、ひとつ思うことがあるのです。

人間の脳を考えた時、「言語」を司る部分って比較的、男性よりも女性の方が発達していることが多いというじゃないですか。

学生時代を思い出しても、英語が得意な女の子、数学が得意な男の子が多くなかったですか?

これほど男尊女卑してきた日本の歴史の中で、「源氏物語」だの「枕草子」がフューチャーされてきたのは、やはり女性の作品の素晴らしさからではないの?

論理的な思考は男性、感覚的な思考は女性。

とても大雑把に分けるとするならそんな分け方ができなくもない。(もちろん例外はあるとして)

 

つまり、言葉を使ったモテテクは男性が女性に向けて行った方が、効くのでは?

こんな言葉もあります。

「男は目で恋をする。女は耳で恋をする」

なんでアイツがモテるんだという男性がいるとして、その人、めっちゃええ声してることないですか?もしくは口が上手い。

女の脳は言葉でシビれるのです。

だから「こんなの初めて♡」は男性が女性に言っても効くのではないでしょうか。

「お前みたいな女初めてだよ」

「こんなに好きになったのは初めてだ」

「こんな風に愛情をくれたのは君が初めて」

だって女にだって征服欲があるから。誰にも心を許さなかった野生の狼を、自分にだけはなつかせたいから!

 

というわけで、男性が女性を落とせる「かきくけこ」を作ってみました。

「か」 可愛すぎるでしょ

「き」 綺麗すぎるでしょ

「く」 くしゃくしゃってしたくなるんだよ

「け」 結婚しよう

「こ」 こんなの初めて♡

「可愛すぎるでしょ」と「綺麗すぎるでしょ」は「すぎる」が付くことによって本当に心から思っている風がでるので端折らないでください。

モテ女の場合、「可愛いね」「綺麗だね」は聞き飽きている可能性があります。

「くしゃくしゃ」は人に寄りますが、可愛い子犬をくしゃくしゃとする風なイメージでやると効くと思います。

「け」は本当にそう思ったときにしてください。

 

男性の中には口下手という方もいらっしゃると思いますが、女は言葉で落とすに限ります。

なにしろお金がかからないというのがいいところ。